明石初!1回で変化がわかるミネラル小顔矯正

query_builder 2023/03/17
美容
3641456_m

明石初!血流改善で顔が約1センチ小さくなるミネラル小顔矯正


・もっと小顔になりたい!

・むくみがひどくて困っている

・結婚式の前に顔をスッキリさせたい

・血色の良い顔になりたい


明石市周辺でこのようなお顔のお悩みをお持ちで改善していきたいとお考えの方は当院でしか受けることができないミネラルを肌に導入して血流改善をしながら小顔矯正を行う「ミネラル小顔矯正」を受けてみませんか?

温泉由来のミネラルケアクリームを用いて血行を良くしお顔のむくみなどのトラブルを解決へと導いてまいります!


明石初!ミネラル小顔矯正とは



鍼灸院ならではのツボや東洋医学の内側から身体を作る考えを用いた小顔矯正に温泉由来のミネラルが入ったミネラルケアクリームを組み合わせた明石市では当院でしか受けることができない最新の小顔矯正です!


一般的な小顔矯正は顔の筋肉を手でほぐす・顔のむくみをリンパに流して小顔にしていくことが多いのですが、ほぐしたりむくみを流すことの課題は「一時的な小顔」ということでした。溜まったむくみを流すだけでは、むくみができる原因の解決にはなっていないのです。


そこで小顔矯正に加えてミネラルケアクリームを用いることで動脈の血管拡張を促して血行を促進し、お顔が大きく見える原因となるむくみの根本的な解決を目指します。


ミネラルケアクリームとは



当院で使用するミネラルケアクリームはクリームの成分として温泉水から抽出されたナノメーターレベルのミネラルが入っています。このミネラルは血中の一酸化窒素を増やすことで血行を促進する作用があることがわかっています。


【一酸化窒素に期待できる効果】

・血管を拡張する

・血流促進

・血管を柔らかくする

・神経伝達をよくする

・抗酸化作用(アンチエイジング)


このような作用があるクリームを用いることで今まで小顔矯正だけでは実現することができなかった領域の小顔を作ることができると考えています。また温泉由来のミネラルなので肌なじみがよく、温泉に入った後のような潤いのある美肌を維持するなど肌に良い相乗効果も期待できます。


ミネラル小顔矯正施術の流れ

1.お顔のお悩みチェック



お顔のどの部分にむくみが多いのか、血行が悪い場所、お顔のサイズ計測などを行います。変化をより実感していただくためにヒアリングをしながら施術の方針を決めていきます。


2.ミネラルケアクリーム導入



まずお顔全体にミネラルケアクリームを馴染ませていきます。その後、お顔を部位別でマッサージして筋肉をほぐすとともにむくみを流して血流を促進させます。

※あらかじめお化粧を落としてご来院いただく必要があります。施術後のお化粧は当院でできますのでスタッフにお申し付けください。


3.小顔を作る骨格矯正



筋肉がほぐれ、ある程度むくみがなくなったところで骨格を小さくする小顔矯正を行っていきます。お顔を大きく見せてしまう頬骨・上顎骨・下顎骨などの歪みを整えることで左右差のないお顔立ちを創ります。


ご利用者様の



ご予約方法

ミネラル小顔矯正のご予約はLINEで承っております♪

画面下のLINEをタップしていただき友達追加をしていただくとトーク画面から予約ができます。予約希望と送信していただくと当院のスタッフからご予約のやり取りを行うメッセージを送らせていただきます!


----------------------------------------------------------------------

はり灸院and 代表 松下 和樹

兵庫県明石市大明石町2丁目4−18 信友ビルディング301号室

最寄り駅 明石駅から徒歩10分・西新町駅から徒歩8分

近隣にコインパーキングあり(駐車料金補助あり)

営業時間 月〜土 10:00〜19:30 

     日 10:00〜14:00

               定休日 木曜日

電話番号 078-600-9286

----------------------------------------------------------------------