明石で肌荒れ改善を目指すならandの美容鍼

query_builder 2023/08/05
美容リフトアップ
IMG_1222

明石周辺で肌荒れ・ニキビ跡などでお困りの方は美容鍼で年間100名以上の方がご利用したはり灸院andの「あかし美容鍼」がおすすめ!


・肌荒れが気になってきた

・どんな美容液をつけても変化がない

・強い肌をつくりたい

・美容鍼が気になっていた


明石市周辺にお住まいの方でこのような美容のお悩みをお持ちではありませんか?何をしてもどうせ変わらない、生まれつきだから仕方がないなど諦めてしまう前にあかし美容鍼をお試しください!肌を作る細胞を活性化し美容液などでは作り出すことができない肌再生能力を引き出す美容鍼で肌トラブルを改善していきましょう!


あかし美容鍼の特徴



あかし美容鍼の特徴は「電気を流す美容鍼」ということと鍼の本数は24本と他の美容鍼に比べて少ないことです。

顔の表情筋や咀嚼筋に電気を流して筋運動を起こすことで通常の美容鍼よりもリフトアップ効果が高く、引き締まった印象を作ることができます。また鍼の本数を少なくすることで内出血のリスクを抑えて当日でもお出かけに行けることがメリットです。


美容鍼の本来の役割であるコラーゲンの生成能力を上げることに加えて筋肉の引き締めを合わせた美容鍼を受けれるところはまだ限られており、専門的な知識を要するため難易度の高い施術です。


肌荒れ改善例



ニキビ跡が残りやすくどの美容液やエステを利用しても改善が見られなかった方ですが美容鍼を初めて3回ほどで効果が出始め、ターンオーバーが早くなりニキビ跡が薄くなってきています。ニキビ跡が消えにくい方は肌の細胞が弱く再生できていないので美容鍼はより効果が出やすかったのではないかと考えています。



こちらは70代の女性で目の周りのシワとおでこのシワが気になるということでお越しいただきました。皮膚自体のたるみが強かったためハリ感を出すために皮膚を引き上げながら鍼を打つ特殊な技術を用いて美容鍼を行いました。1回でここまでシワが伸びたことにとても喜んでおられました。


美容鍼の予約方法

当院の予約方法は公式LINEとオンライン予約がございます。ご来院される前に聞いておきたいことがある方はLINEの友達追加をしていただきトーク画面からご相談ください。直接予約を取られる方はオンライン予約が便利です。下記ボタンを押していただくと専用ページに移行します。


----------------------------------------------------------------------

はり灸院and 代表 松下 和樹

兵庫県明石市大明石町2丁目4−18 信友ビルディング301号室

最寄り駅 明石駅から徒歩10分・西新町駅から徒歩8分

近隣にコインパーキングあり(駐車料金補助あり)

営業時間 月〜土 10:00〜19:30 

     日 10:00〜14:00

               定休日 木曜日

電話番号 078-600-9286

----------------------------------------------------------------------